
-- --, --

30-02 金のスイーツアクセサリーショップ Q-pot.風

02 01, 2009
昨年末お迎えした、マドモアゼルショコラさん。
この子専用のショップです。
26673739_191656722[1]

ショーケース部分は東急ハンズで1個¥100のもを5個使ってます。
下の板チョコ部分は、コースターを切って加工しています。

20090202220018[1]

20090202220002[1]

20090202215940[1]


大きなショーケース(ガラス部分)は無印のものです。
中身の木はLEGOに100均木目シールを貼っています。
金のリボンも100均で購入。
あとはリーメントやらメガハウスの食玩をちりばめています。

20090201101815[1]


2階はケーキショップになっています。
-9 Comments
By grumly02 02, 2009 - URLedit ]

ショコラちゃんのイメージぴったりのお店ですね。
お店のディスプレイを良く見ると細かいところまで手抜がなくてこのままドラマセットで使えそうです。

By 馨@みるこ02 04, 2009 - URLedit ]

師匠~、早速遊びに来ました♪そこでお願いなのですが、わたしのblogにこちらをリンクしても宜しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますね

By シャビィ02 04, 2009 - URL [ edit ]

もちろんリンク大歓迎です!
僕もリンクさせてもらえますでしょうか?

By 馨@みるこ02 05, 2009 - URLedit ]

相互してくださいまし~
よろしくお願いします♪

By 写真屋店長02 05, 2009 - URLedit ]

プチを使っての1スペース内での世界作りがとても
面白く拝見させていただきました
リンクさせていただいてよろしいでしょうか
よろしくご検討ください。

By シャビィ02 05, 2009 - URLedit ]

もちろんリンク大歓迎です!
数少ない男性のブライスオーナー様と知り合えてウレシイです。
相互させて頂いてもよろしいでしょうか?

ミクシィから移行してきたばかりで、
体裁が整っていませんが、よろしくお願いします。

By 写真屋店長02 05, 2009 - URLedit ]

ありがとうございます
早速リンクさせていただきました。
相互リンクも是非お願いします。
これからもよろしくお願いします(^^)

By ディア04 18, 2009 - URL [ edit ]

1月からこっち、シャビィさんの更新に気付いてなかった!
で、飛んできましたが可愛いです!!
相変わらずすごい完成度ですね。
Q-potの店頭に飾って欲しいくらいです。

By シャビィ04 18, 2009 - URL [ edit ]

この部屋をつくるにあたって、池袋西武店へ視察にいってまいりました。
「あの~ チョコのジェル欲しいんですケドぉ~」
かなりアヤシイ、サラリーマンだったと思います・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

シャビィ

Author:シャビィ
当方、男子です。
2年前、ガンダム・仮面ライダー・聖闘士星矢のフィギュア収集から突然の路線変更。
現在、プチブライス中心に集めています。
基本的にカラーボックスにレイアウトして、積み重ねて飾っています。

最新記事
過去の記事はこちら
カテゴリ
プチブライス (94)
42 デパチカQ-POT (1)
41 真夏の奇蹟 (2)
40 6連ボールランプとグラスソファ (1)
39 クラシックモダン?の部屋 (1)
38 美人女将のもんじゃ焼き (1)
37 シャンデリアのあるラウンジ (3)
36 ラウンジチェアのある部屋 (1)
35 Living Tower ルーム (1)
34 Snap-on ガレージルーム (2)
33 すずめのおむすび屋 (2)
32 レトロフューチャー 新日本館 (1)
31 北欧のカフェ (2)
30 金のスイーツアクセサリーショップ Q-pot.風 (3)
29 銀のケーキショップ (3)
28 昭和の和室 (1)
27 スタンディング抹茶バー (2)
26 フレッシュジュースバー! (2)
25 きのこ雑貨店 (1)
24 リゾートマンション (1)
23 クラシックカーのある喫茶コーナー (1)
22 金の茶室? (1)
21 こどものへや (1)
20 緑のドライブスル~ (1)
19 きいろいカウンターのカフェ (1)
18 エコノミークラスルーム (2)
17 鉄カフェルーム (1)
16 北欧麻雀ルーム (1)
15 ウニッコルーム (2)
14 小悪魔ルーム (5)
13 プリンセスルーム (1)
12 ガーデンルーム (1)
11 大正レトロルーム (1)
10 スペースエイジルーム (3)
09 フレンチカントリールーム (2)
08 ユニット和室 (5)
07 レトロキッチンルーム (0)
06 ミッセンルーム (1)
05 フィフティーズダーツバー (2)
04 アジアンカフェ (2)
03 パンクルーム (1)
02 ぷち喫茶inハワイ (3)
01 いちごちゃん家へようこそ (3)
食玩  ミニチュア (6)
聖闘士星矢 (7)
ガンダム (7)
キン肉マン (3)
その他 (5)
未分類 (0)
ジョジョの奇妙な冒険 (2)
リンク (敬称略)
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ぷちワンルームケイタイ
QRコード
ランキングに参加しています
ぷちワンルーム 基本フォーマット
