
-- --, --

ねんどろいどプレイセット#04 洋館AセットBセット

05 01, 2011
遅ればせながら買ってみました。
ねんどろいどプレイセットの洋館セット。
これ、なかなか細かくて、ジャストプチサイズ!

もういじるところが、見当たりません。

とりあえず、大きなフエルト買ってきて、
絨毯の継ぎ目をなくしてみよう♪

CIMG6195.jpg

20110529130439dbe[1]

-6 Comments
By roke05 03, 2011 - URL [ edit ]

待ってましたっ!

やっぱりセットだけあって統一感ありますね。
ほんとプチサイズなんだ。
小物も可愛いな。

この絨毯の継ぎ目がなくなったらさらに空間に広がりが出そうです。
窓いいなあ。リアルな窓となるとやはり既製品を見つけるのが一番かな。
木枠で窓っぽく組むとゴテゴテして雑な印象になってしまう。
外枠だけでごまかそうとしたら失敗でしたw


我が家の洋館風ブラ部屋が、これをパクったみたいに見えて照れる^ω^

By 微糖05 06, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは!
なんてジャストサイズなんでしょうか(゜ロ゜)
早速、私の欲しいものリストに追加させました(笑)
昔、これの学校バージョンのを買ったのですが
机や椅子が少し小さくて、どうせ買うならこのバージョンを
買いたかったです(;´д`)
もしかして、この家具は付属品?!すごいかも(*´∇`*)


By シャビィ05 07, 2011 - URL [ edit ]

rokeさん こんにちは♪

このセットは「よく出来すぎ」ていて、いじれないです。
ぷちワンルーム計画的には扱いづらい素材ですね

rokeさんのブラ部屋は、rokeさんらしいモンドっぽさ?
がでてて、カッコいいです!

By シャビィ05 07, 2011 - URL [ edit ]

微糖さん こんにちは♪

このセットは、去年の10月におもちゃショーで発表されたときから、
目をつけていたのでした。
おそらくプチに合うサイズであろうとは思っていましたが、
予想以上のジャストサイズ!

イスとテーブルは複数個欲しいぃぃぃぃ!

By 写真屋店長05 16, 2011 - URL [ edit ]

すごいですね♪
欲しいです(^^)
ところでいつものBOXに入ります?

By シャビィ05 18, 2011 - URL [ edit ]

写真屋店長さん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
あの洋館セットは、いつものボックスには入らないのです。
奥行きが倍くらい違います。
なんとかしてエッセンスだけ取り出して、押し込もうと計画中なのです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

シャビィ

Author:シャビィ
当方、男子です。
2年前、ガンダム・仮面ライダー・聖闘士星矢のフィギュア収集から突然の路線変更。
現在、プチブライス中心に集めています。
基本的にカラーボックスにレイアウトして、積み重ねて飾っています。

最新記事
過去の記事はこちら
カテゴリ
プチブライス (94)
42 デパチカQ-POT (1)
41 真夏の奇蹟 (2)
40 6連ボールランプとグラスソファ (1)
39 クラシックモダン?の部屋 (1)
38 美人女将のもんじゃ焼き (1)
37 シャンデリアのあるラウンジ (3)
36 ラウンジチェアのある部屋 (1)
35 Living Tower ルーム (1)
34 Snap-on ガレージルーム (2)
33 すずめのおむすび屋 (2)
32 レトロフューチャー 新日本館 (1)
31 北欧のカフェ (2)
30 金のスイーツアクセサリーショップ Q-pot.風 (3)
29 銀のケーキショップ (3)
28 昭和の和室 (1)
27 スタンディング抹茶バー (2)
26 フレッシュジュースバー! (2)
25 きのこ雑貨店 (1)
24 リゾートマンション (1)
23 クラシックカーのある喫茶コーナー (1)
22 金の茶室? (1)
21 こどものへや (1)
20 緑のドライブスル~ (1)
19 きいろいカウンターのカフェ (1)
18 エコノミークラスルーム (2)
17 鉄カフェルーム (1)
16 北欧麻雀ルーム (1)
15 ウニッコルーム (2)
14 小悪魔ルーム (5)
13 プリンセスルーム (1)
12 ガーデンルーム (1)
11 大正レトロルーム (1)
10 スペースエイジルーム (3)
09 フレンチカントリールーム (2)
08 ユニット和室 (5)
07 レトロキッチンルーム (0)
06 ミッセンルーム (1)
05 フィフティーズダーツバー (2)
04 アジアンカフェ (2)
03 パンクルーム (1)
02 ぷち喫茶inハワイ (3)
01 いちごちゃん家へようこそ (3)
食玩  ミニチュア (6)
聖闘士星矢 (7)
ガンダム (7)
キン肉マン (3)
その他 (5)
未分類 (0)
ジョジョの奇妙な冒険 (2)
リンク (敬称略)
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ぷちワンルームケイタイ
QRコード
ランキングに参加しています
ぷちワンルーム 基本フォーマット
